ご機嫌よう。Kayaです。

今月はアルバム「ARCANA」発売月ということで、タロットカードの大アルカナの名前をブログタイトルにしております♪

昨日は鹿鳴館にて久々にソロライブでした。

【Setlist】
SE(Gothic Elements)
1.Vampire Requiem
MC
2.funerary dream
3.Transmigration
4.Kasha - shining flowers -
5.Addict


Z&M&Kayaセッション
1.オペラ座の怪人
2.Rose Jail


凄く、久々の曲ばかり。

MC中にスカートの留め具が取れるというハプニング!笑
後で確認したら取れるはずのない金具が、取れるどころかごっそり無くなっておりました。。
前回の鹿鳴館でも靴が壊れたのよね(;´Д`)

でも、終演後にkngさんのお母様とお話して(観にいらしてたの)、「(スカート留め具が壊れたりして)お見苦しいところをお見せしてしまって…」と申しましたら、「きっとあの子がいたずらしたのよ」と、ニッコリ。
Z様と一緒に「あぁ、そっか!」と納得、みんなで笑いあいました。
確かにそういう可愛いイタズラが好きだった人だから…(笑)、遊びにきてくれてたのかも知れませんね(^-^)♪

ArtCubeさんは昨夜で活動休止とのこと。
ずっと長くご一緒してきたので、寂しい限り。。
でもまた違う形ででも、ご一緒出来ることを願っております。

今回、参加することが出来て、本当に良かったです。

皆様、ありがとうございました。

ArtCubeのZ様と♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

・12/24発売『ARCANA』発売!ご予約受付中!
 

・1/4から全国TOURSTART!チケット発売中!

・Femme Fataleカレンダー発売中!※内容は今月12月始まりです♪


・Kayaソロカレンダー先行通信販売、受付中♪※先行12/19迄