御機嫌よう。Kayaです。

29日は札幌音楽処さんでSchwarz Steinインストアイベントでした!
札幌でのインストアイベントは初めて!!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪

かなり楽しいイベントでした。。(´∀`*)ウフフ
笑った笑った!笑

衣装についてもやっとしっかりお話できました♪

札幌の私のお母さん・石川店長と○(≧▽≦)○


お世話になっております(*´ω`*)
(この写真Hora君が何故か発光している。。?笑)


あ、そうそう、Twitterに載せてたお写真をいくつかこちらでも!


行きの飛行機がポケモン仕様でした○(≧▽≦)○

ピカチュウとツーショット!

寝起きで眠そうなわたくし。。。笑

ピカチュウソロショットも撮りました。笑



あと機内の冊子で、



面白い記事を発見。


それがこちら。













「トッシーに逢えるかも?」






Σ(゚Д゚)?











洞爺湖まで行かずとも、
12月22日渋谷REX で会えますわ~( ´艸`)

(あと来年からのTOUR もよろしくね!!)


札幌を発つ前に、お寿司も!

わたくしが大好きなうにといくらのコンボ!!笑

寒さを覚悟して行った札幌、全然寒くなくてビックリ♪


さて、日が明けて本日30日は、Nimo君のイベントにソロでゲスト出演させていただきます!
Cafe NOIR以外のアコースティックライブは久々~!!
((o(´∀`)o))ワクワク
ご参加される方、宜しくお願い致します○(≧▽≦)○

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

・12/24発売『ARCANA』について

・1/4から全国TOURSTART!チケット発売中!

・Femme Fataleカレンダー発売中!


・Kayaソロカレンダーも11/27より受付開始しております♪