御機嫌よう。Kayaです。

昨日のブログのタイトルは、工藤静香さんの「Jaguar Line」でした。
おわかりになった方いるかしら!?格好良い曲なのよー★

今日は久々にYuiと良心とお茶してきました!
二人共相変わらず大忙しな感じで良い感じ!!○(≧▽≦)○
今2人は前回の南米ツアーがきっかけで仲良くなったm.o.v.eさんのバックダンサーもつとめています♪
Kayaがいまゴシックがテーマなのでコンセプト的にもなかなかダンサーに参加してもらう機会が減っているのですが、どこか良きタイミングで参加してもらいたいです♪( ´艸`)今日は色々語れて楽しかったわぁ♪

ちなみに、良心は「SALOME」のPVにも参加してくれています!( ´艸`)



そうそう!おまたせしました!
やっと薔薇中毒 の携帯版がリニューアルしました!
是非チェックしてみてねー!!
※機種によっては見られないまたは正しく表示できない場合があります。あらかじめご了承ください。
※URLはPCと同じ「http://kaya-rose.com」です。プログラムで自動判別させております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「SALOME」インストアイベント&特典店舗


ツアー「サロメの接吻(くちづけ)」開催!チケット発売中!