御機嫌よう。Kayaです。

昨夜はSchwarz Stein一日復活ライブでした。

ご参加くださった皆様、祈りを届けてくれた皆様、まことにありがとうございました。

7年振りの、「醒めない夢」。
如何でしたか?

衣装はSchwarz Stein時代の雰囲気に近いものをセレクトしました。
黒いビスチェは「ショコラ」時代にRion さんに作っていただいたもの(DVD「サロン・ド・ショコラ」にて着用)を手直しいていただいて、
黒皮の短パンはdespair さんにこの日の為に作っていただきました!
オーガンジーの上着は「Current」時代のものを(「マダムローザの娼館」ライブでも着用)。
ティアラ(Kaya自作)とヘッドギアはSchwarz Stein時代のものを。
ウィッグやメイクも当時を再現。

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

ライブ後なので、メイクちょっと落ちてますが…。

ソロになってから、「万華鏡」テーマのもと、ラディカルに明るく華やかなイメージを全面に出していましたので、昨夜はDark系に徹してみました。笑
客席も見事に真っ黒で!
ステージからの景色もまるで闇に染まった海をみるようで、大変美しかったです。

Schwarz Stein解体から7年、
Hora君とともに音楽を創り出してから10年。

変わっていくもの。
変わらないもの。

何かしら、あなたの心に、届けることが出来たなら、幸いです。

【2011.7.31 Schwarz Stein Set List】

Testament(SE)
1:Perfect Garden
2:Rise to Heaven
MC
4:Queen of Decadence
5:PREDICT-Rosen Clarion-
6:GENUINE
MC
8:transient
9:黒揚羽
10:beautiful the Virgin
11:CREEPER
12:Syphilis and Disorder
13:Succubus

encore
14:HYPNOS
MC
15:SIRIUS

encore 2
MC
16:Current
17:New vogue children


Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba


それでは、
次の夢で再び出逢うその時まで、また。


※10月ツアーに関して
※明日の「Cafe NOIR」に関して
※Schwarz Stein CDに関して