里親募集ネコさんと…我が家の(▼μ▼)ワイルドダロォ~? | ニャンコとワンだふるな日々

ニャンコとワンだふるな日々

14匹のニャンコ軍団とスピッツの心愛(ここあ)、保護犬のゆめちゃんと夢来の平凡な日々のブログ

お天気に恵まれた連休

渋滞情報が流れる中で、いつもと変わらぬ我が家です

 

先日の地域猫の会の譲渡会で、いつもお世話になってる猫ボラのお友達の保護猫さんに会いましたねこ黒猫

親子のネコさんを保護されたそうで、最初は母ネコと仔猫さんと思っていたら…

なんとビックリマーク仔猫を必死で守っていたのは…お父さんネコびっくりびっくりびっくり

 

二匹はしっかり寄り添っているので、できたら一緒にお迎えして下さる家族を募集されていました照れ

 

18-04-29-16-22-33-990_deco.jpg

譲渡会で怖くて二匹寄り添っていたので、写真を撮ることはやめました

仔猫ちゃんは真っ黒ちゃんできれいな黄色い目の女の子

パパネコさんにしっかりと抱かれていましたドキドキ

 

また写真を送ってもらったらお披露目します

 

愛知県一宮市から車でお届けできる範囲で2匹一緒にお迎えして頂ける里親さまを募集です

ペット可のお住まい、ご家族全員が賛成、完全室内飼い、最期まで一緒に暮らして頂く事…

他に幾つかの大切なお約束がありますが、もし気になる方がおられましたら是非一度ご連絡下さいお願い

私のコメント欄かメッセージにお願いします

 

愛情深い父子ネコさんにどうか良いご縁がありますようにラブラブ

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

お庭の花に水やりをしてると…   白いものが現れて…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

…  怖すぎる  滝汗滝汗滝汗

PhotoGrid_1524888665681.jpg

心愛さん、昔からシャワーのお水が大好きなんですよ~爆  笑 女の子なのにネ!怪獣みたい…

 

 

そして…

最近お歳のせいか? オシッコ近くて、ちょっと汚れちゃうので…

おちりシャンプーされちゃった  ゆめちゃんですてへぺろ

DSC_0051_3.JPG

 

ゆめ 「お歳、お歳って… 母ちゃんだってお歳じゃないのむかっむかっ

 

(ΦωΦ)フフフ… そうですね、高齢人口多めの我が家ネてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

無理せず、マイペースで楽しみましょう音譜

 

 

今日もお付き合い下さいましてありがとうございました

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村