ぎりぎりセーフ! | ニャンコとワンだふるな日々

ニャンコとワンだふるな日々

14匹のニャンコ軍団とスピッツの心愛(ここあ)、保護犬のゆめちゃんと夢来の平凡な日々のブログ

相変わらず蒸し暑いです

 

大雨の被害が広がっていて本当に胸が痛みます

 

今朝は空の様子が怪しい・・・くもり くもり  雨のニオイがします

なので頑張って3スピ連合一緒に散歩行きました

 

 

 

まず、最初の任務は・・・仕事に行く姉ちゃんを護衛して駅まで~

 

 

1499653003320.jpg

 

 

 

姉ちゃん、早いでしゅネ   踏み切り注意だよ~

 

1499653078176.jpg

 

 

 

 

第2の任務は  姉ちゃんの乗ってる電車が来るのを待ってて・・・お見送り~    

           待ちくたびれて、みんなあっち向いて~ホイ  (*≧m≦*)ププッ

 

PhotoGrid_1499653508612.png

 

 

第3の任務・・・・  わぁ~い音譜   これは得意なの   お散歩ですてへぺろ

 

お水の公園で ひと休みして ウマウマもらいました

グルッと歩いて 蓮の畑で パチリカメラ

 

PhotoGrid_1499653684109.png

 

 

夢来のお顔~  汚ったないよ滝汗

 

1499689806024.jpg

 

 

 

空の色がだんだん暗くなって・・・ 雨が落ちてきそうです

いつもの公園もしっかりと楽しんだねドキドキドキドキ   

 

1499689605565.jpg

公園の花壇のお花がきれいです   いつもお手入れありがとうでしゅ犬?

 

 

 

 

家に帰って暫くしたら 雨が雨雨

そのうち凄い豪雨 雷・・・・  

 

 

お散歩いっぱい行けて~ ぎりぎりセーフだったネニヤリ

 

みんな揃ってのお散歩は本当に楽しいビックリマーク  

             ・・・ あ、内緒だけど 母ちゃんね、後からあちこち・・ 痛っ滝汗滝汗

 

 

 

 

     またいっぱい歩こうネ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村