3歳のハッピーバースディ | ニャンコとワンだふるな日々

ニャンコとワンだふるな日々

14匹のニャンコ軍団とスピッツの心愛(ここあ)、保護犬のゆめちゃんと夢来の平凡な日々のブログ

2014年 3月12日

 

保護犬ゆめちゃんに6頭のキッズが誕生しました

 

まなちゃん、一歩ちゃん、なつちゃん、波ちゃん、ライムちゃん、そして夢来  

みんな~ 3歳のお誕生日 おめでとう誕生日ケーキ

 

 

 

ゆめちゃんの誇らしげなお顔   頑張ったね

   

 

1男5女の家族が増えました

 

 

そして唯一の男子の夢来が我が家に残りましたよラブラブ

 

3ヶ月過ぎて お散歩楽しいネ   サル顔の夢来

心臓の病気の治療もしながら 楽しい毎日

 

1歳  ドッグランで走るの大好きな夢来  走り屋でしゅ

 

 

お出かけもいっぱいしたね

 

2歳  浜名湖オフ会にも行ったね  

ジョージ兄の弟子になったり~

 

ゆめちゃんキッズが 大集合  ハマ&ワン にて  

        幸せキッズと たくさんのお友達に会えました

 

四季のお花を楽しんだり~

 

 

お友達と遊んだり~

 

 

 

仲良しの ワンコさんたちと~

 

PhotoGrid_1477488438458.jpg

 

 

心臓の病気も落ち着いて、経過観察で元気いっぱいの毎日を過ごす夢来です

3歳の日々も楽しい毎日になりますようにウインク

 

 

みんなの健康と幸せを心から祈っています音譜

 

                 また、会える日を楽しみに~音譜  (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村