オフ会…続きです^^ | ニャンコとワンだふるな日々

ニャンコとワンだふるな日々

14匹のニャンコ軍団とスピッツの心愛(ここあ)、保護犬のゆめちゃんと夢来の平凡な日々のブログ


浜松のオフ会の続き…  といってもパソコンに入れた写真の編集が分からないので

並べるだけで…あせる   

スマホの写真はいろいろデコったりできるようになりましたが…(^▽^;)



あのタワーはペットはNG   眺めるだけでガマン、ガマンわんわん


ニャンコとワンだふるな日々
                                                                                   
ニャンコとワンだふるな日々














たまたまお散歩に来た スピちゃんとボーダーコリーさん
ニャンコとワンだふるな日々

                                         はさまれちゃって… 恥ずかしい~
ニャンコとワンだふるな日々













  白モフ 入り乱れてます!!
ニャンコとワンだふるな日々



ニャンコとワンだふるな日々














 ナイスな フクちゃんとレオンくん ですよね?

…  いいえ、 ネロくんと マリアちゃんだったようですあせる

     失礼しました~ (大汗)

ニャンコとワンだふるな日々

                                          遠くを見つめる心愛さん
ニャンコとワンだふるな日々












 お散歩中の ポメちゃん 仲良く遊べたよ
ニャンコとワンだふるな日々



ニャンコとワンだふるな日々





お花でおしゃれした モアイさんと音譜
ニャンコとワンだふるな日々




そして、 楽しかったオフ会でのお土産プレゼント


ニャンコとワンだふるな日々-1363866799548.jpg


プレゼント交換で … おもちゃと ウマウマ(*^▽^*)

ニャンコとワンだふるな日々-1363867311312.jpg


フォトコンテストでいただきました♪

 

フォトスタンドと ZIPPEIのコインケース  なつみかんさんの手作りのバンダナ音譜
ニャンコとワンだふるな日々-1363867171409.jpg


この写真で いただきましたよ~
ニャンコとワンだふるな日々







なかなか時間がとれないけど、写真編集のやり方を覚えなくちゃ~ (。>0<。)






かあたん、ボチボチでちよ! お年だから~ウフフ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村