人気ブログランキングへ


昨年初めてお邪魔して
その素晴らしさに口あんぐりだった
豊橋のK邸に今年もお邪魔してきました

ツアーのお客様を送って
横浜の友人のお庭におじゃまして
お茶をいただいたらすぐ出発
「3時間ほどで着くわよ~」と
仕事を終えて待ってたあけさんと同行です

お腹が空いてSAで何か食べようと思ってたんですが
心優しいブノちゃんがお弁当を買って
待っててくれるというので
お菓子で空きっ腹をなだめながら

久しぶりに会った二人の
爆トークは止まらず
9時過ぎに着いたホテルは
飲み物がフリーなラウンジがある
素敵なホテルでした
先に着いていたこにたんkeikoさんも一緒に
しばらく懇親会(笑)
でもその間ずっと夕ご飯はお預け状態で
やっと部屋に戻って
心優しいブノちゃんが
買ってくれてた「引っぱりだこ飯」を
美味しくいただきすぐに就寝

毎年恒例の早朝5時にお庭訪問なので
翌日の起床は3時半
結局この素敵なホテルの
滞在時間は7時間ほどなのでした






美しいピエールが
お迎えしてくれました

正直言ってピエールは好きじゃないのですが
ここのピエールはなんて美しいんでしょう























この壁面が大好きで
何枚撮ったことでしょうか

昨年は目が泳いでしまって
あっちにふらふら
こっちにふらふら
意味もなく歩きまわって
たいした写真が撮れなかったのですが
今年は少し気持ちにも余裕がありました

刻々と変化していく壁面のバラを
ほんとうに美しいと感動していました





今日のレポートは
とりあえず壁面を

あとは他のみなさんのブログを
チラ見してから後出しで(笑)





By 景子




人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


↑このバナーをクリックして
応援お願いいたします