こにたんのバラ*薔薇ブログ

薔薇*クレマチス*宿根草*山野草などを育てています。
美味しいものを食べることが大好きです。
趣味は、欲張りで。。。色んなことに興味しんしん。
パソコンは苦手ですが、だいぶ慣れてきました。


テーマ:
暫くぶりの更新です。
パソ音痴の私にとって8.1との戦いでした。

結局、自分一人ではどうにもできず娘の世話になり更新と相成りました。


黒田邸の素晴らしい進化したお庭をご紹介致します。
お邪魔したのは、5月17日です。
前日入りで干物屋の『だいだいや』で集合

メンバーは、山梨のkeikoさんブノ。さんと私の三人です。
久しぶりの再会です。
食べて喋り、喋って食べて楽しい時間は、アッという間に数時間。。

ホテルに戻り、あけさんと流山の景子さんと合流です。
お腹のすいてる二人を無理やり引っ張り出し
無料のラウンジでワイン
ジュース何でも飲み放題
いいホテルでしたよ
そして、解散
明日、ロビーに4時半集合ね
と  いうわけで
今年も黒田邸に5時襲撃  
迷惑5人組

さあ~
ご紹介致しましょう。

今年も素晴らしいお庭でした。



どんどん貼り付けますね!





あ~~
縦の写真なのにいくら頑張っても横にしかup出来ないの
娘が留守で電話で聞いてもわからないお手上げ状態です。
10時の一斉配信に間に合いませんでした。
今日は、自力で横の画像のみupすることにします。
後日、改めてup致します。
では、気を取り直して貼り付けますね













着いて直ぐにお茶させてもらい
そして、いつも朝食までいただきお腹に入って画像がありませんが
熱々のそら豆、美味しかったです。
デザートは縦画像なので改めて。。。



















何とか今日中には、間に合いそう。

黒田さんご夫妻には、朝早くから大変お世話になり楽しい時間が過ごせました。
お友達のお庭にもご案内頂きありがとうございました。

up途中ハプニングで時間に間に合いませんでしたが、改めて差し替えをします。
画像をクリックすると大きくなります。
ご一緒した皆さんのブログを見て下さい。

あけさん
景子さん
keikoさん
ブノワ。さん

 お付き合いありがとうございました。 

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

こにたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。