加湿空気清浄機 | “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

ようこそ!! このページは… なんでしょ??

言うなれば、私の日々思うところをメモって置きたいが為に作った“私のための”PLACEです。

とは言うものの、それらは私の大切な一部ではあるものの、正してもらえたり・わかってもらえたりするのを待っているのであります…


“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-kuusei  加湿空気清浄機ティーポット・・・買ってしまいました。 この真ん中のRED系汗あせ2

                   (http://www.sharp.co.jp/kuusei/ ) 



エアコンに。

こちらの加湿空気清浄機の機能を一部として組み込んだものがありますがね・・・

予算的には無理。

うちの寝室・・・エアコン無いので実際欲しいのですが~無理ジーッということで。


今までどれほど家の中が乾燥していたかは定かではありませんでしたが

乾燥を、肌や鼻や喉でピキピキ感じていました。

で、こちらの加湿空気清浄機を最初に使い始め湿度表示を見ると

30%ないくらいだった様でありますカサカサ・・・

そこまで乾燥しているものなのでしょうかやれやれ



何はともあれ冬のボーナスを待たずして、kawazu8が購入しました。

なのにスヌーピーくんは、届いたこちらをみて、心から

 『一年待たせちゃったよね~』

って言う人です。

私は、正直に『自分で買ったんですけど。』といいました。

彼は『でも、会社では、嫁のためにGETしましたって言っちゃったいぇ~い!』と。

まあ何でも良いのですがね。


で、愛用しております。

やはり部屋環境良くなった気がしますよ。

湿度表示と空気正常具合の表示(緑○よい○⇔赤bad)がなんだか安定剤。

たまに、タンクの水が “ごぼがぼぐぼ” と言っているのもなんだか愛嬌がある感じフォルァ!!