カメライターかさこさんの講座に行ってきました! | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

「好きを仕事にしよう」を実践しておられるカメライター(カメラ+ライター)のかさこさんが名古屋で講座をされる、ということで、行って参りました!

完全自分主観の体験記をUPしました。

「好きなことを仕事に」ということに興味がある方は、ぜひチェックしてください(^^)




かさこさんが提唱される「紙モノツール」のセルフマガジンというものがあります。
私も、第壱号を作ってみました。
その画像もリンク先の記事に載せております。

こういうのを作ってみたいんだけど…という方、いらっしゃるかな。

作り方…というか、それを作るためのエッセンス抽出の仕方っていうか。
そういうのは、私なりのレクチャーもできますし、アイデア出しもできます。

もしご希望のある方がいらっしゃったら、フォーム等からご連絡くださいませ。




緋呂屋<アートと暮らそう!>
怪しくないアートグッズや原画販売のオンラインショップです。
Tシャツや焼き絵ペンなどメインのラインナップでお届けします。
今試作中の陶器と和紙の組み合わせ雑貨も、こちらに並べていきますね。
陶器のアクセサリーなども出てくるかもですよ~。

緋呂屋弐号店
ちょっと怪しいアート雑貨のオンラインショップ。開店準備中。
お札は売りませんが、お札的な絵は売ります♪
オリジナルのお札立てやミニ祭壇はいいもの並べる予定です~。

異界絵師 緋呂(ひろ)(@HIRO_eshi) | Twitter

Twitterです。
アカウントが変更できたので、もうkawazo444ではありません。
ご注意くださいませ。

Facebook
Facebook個人ページです。
フォローはお気軽に(^^)
友達申請してくださる方は、メッセージを添えてくださいませ。

Hiro-Web | 緋呂の作品展示館
一応のメインサイト。
なかなか更新できてませんが、今までの作品などはこちらにまとめます。
自分でWordPressでいじってるので、時々表示とか、おかしなことになってるかも知れません。