【言魂タロット】なんか一言 | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

なんだか、ここんとこ、あまりにも「ぽやーん」となってるので…。

まあ、それはそれでよかろ、と思っちゃいるんですけどもね。

ちょっと、久しぶりに引いてみました。



なんか一言おくれ!

photo:01

【賢】&【夢】 ま、賢くなる夢でもみて、しばらくはぽやーっとしとけや(笑)



ええ? なんじゃそりゃ~。
ダメ押し、もう一枚。



photo:02

【樹】 ほっとけば育つ!



……アカンわ……解釈までぽやーっとしとる(^_^;)

寝ようっと~。




ペタしてね