【笑福瑞獣】まだ途中ですが 鳳凰 | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

焼き絵【笑福瑞獣シリーズ】その2は、火の鳥。

$異界への扉をひらく神との対話 心の闇を照らす天上画-image


いつのまにか、シリーズ化(笑)


しかし、今日の絵馬板ちゃん、なんか焼けにくいの。
ギュッとペン先を押してるところが沢山あるので、なんかボツボツした感じです。

板によってバラツキがあるんで、それはそれで一興です。


これは、「必要箇所に鮮やかな彩色」を、する予定。

どうなるかな~。