合同展ありがとうございました! | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

短歌会館での、師匠主催の「ワクワクミニ合同展」が終了しました。

寒い中、足を運んで下さいました皆様、ありがとうございました。

まったりのんびり、色々とお話できて、本当に楽しかったです。




今年は、私も、自分で作品展やりたいなと思っております。
そのためには、額を買わなきゃとか、運転できるようにならなきゃとか。
制作以外のハードルが、結構、高いんですけどね(笑)

2010年の6月に、一宮市のギャラリーるぼ様で作品展をやらせていただいた時は。
なんとなんと…

ギャラリーの1週間の会場使用料が無料!!
 +
ギャラリー様がご用意くださっているレンタル額縁無料!!


しかも、一宮だったから運転もしていける。
一緒に参加してもらった妹の自宅からも、すごく近い。
…という、とにかく幸運だらけ、およそありえないような超スペシャルラッキーな初の原画展でして。

そんな素晴らしい棚ぼたが我が身に降り注いでくれた…という実体験は、望めば叶うということの実証のような体験だったな~と思います。


天照大神のシリーズが完成したら、会場探しとか、しようかな~。
それがどういうカタチになるかが実際に見えないと、会場も、どういうところがいいか…とか、イメージしづらいので。



では。
昨日、会場セッティング後にみんなで撮った写真。
$手が知っている +天上絵師 彩光 (Ayako)+神様や天使たちと共に描くパワーアート


主催のTAKAKO師匠。
参加者のみなさま。

2カ所もコーナーいただきまして、ありがとうございました(^^)
またやりましょうね~♪