北軽井沢クラフトパーティ 2日目 | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

最新情報&出展スケジュール

メラメラ開催中メラメラ8/12(土)~13(日) 北軽井沢クラフトパーティー
9/22(土)~23(日) 糸魚川クラフトフェア

10/7(日)~8(月・祝) 多摩くらふとフェア

上記期間は工房には居ませんのでご注意を!!
---------------------

  

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

 本日は避暑地の軽井沢より二日目の模様をお送りします〜


暑い暑いとは言ってもやはり軽井沢、しかも昨日今日のイベント会場はさらに標高の高い北軽井沢なので随分と涼しいです(≧∇≦)b


お盆とはいえ平日なのでまったりなスタートです。
そのまままったり終わるのは秘密(笑)


お姉ちゃんが愛犬マロンのお名前を刻印〜
1枚撮りますよーって言ってたら
ん、?
後ろに…(笑)

じゃあ仲良くみんなで撮ろうね〜❢❢
うん、みんな揃ったほうが良い笑顔(●^o^●)

部長がたそがれてます。
はぁ〜営業するにも人が居ませんねぇ〜えーえー
とでも思ってるのかな?

 


私がウロウロ他のブースに油を売りに行っている間、やってくれてましたびっくり
おばぁちゃんにプレゼントなんだそうです😆
バァバは嬉しくて卒倒しますね、気をつけて(笑)


最後はりお君。
おしゃれネームだよね〜
RIO→なんか今風
RYO→昭和なかほり?
あ、RYOは私です。当時はおしゃれだったんだ❢とその昔母が言っていたのをふと思い出しました(笑)
りお君、上手に出来ました合格100点合格

と、いうわけでまったりな北軽井沢でした(笑)
オーダー頂いた皆様は順番にお創りしますので少々お待ちくださいませ(`・ω・´)ゞ


では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね