コーギー牧場2019年絵画カレンダー参加 | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

最新情報&出展スケジュール

9/22(土)~23(日) 糸魚川クラフトフェア

10/7(日)~8(月・祝) 多摩くらふとフェア

上記期間は工房には居ませんのでご注意を!!
---------------------

 

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

本日のブログは革は全く関係ないので興味ない方はスルーしてくださいね。

あ、でもうちの部長の事だから関係あるか!wびっくり

 

タイトルにもありますがうちの部長が来年のカレンダーデビューする事になりました!

その紹介文をこちらで掲載して、製作元モカヤングさんが見るんですが

凄いですよね~まさにネット世界の良い意味での狭さを体感しますなニヤリ

あ、そんなコーギー大好きなモカヤングさんのブログはこちらからドウゾ

ラインスタンプや各種コーギーグッズなんかもありますんでぜひぜひw

 

では、モカヤングさ~ん音譜以下お願いします(`・ω・´)ゞ

 

①放牧認定日→2018年7月31日

②名前 ぽたて

③性別 おんな♀ 8歳

 

まずは正面のカット

満面の笑みとよだれw

 

大好きな自転車でご機嫌な笑顔

 

真顔も出来ますww

 

 

続きまして横からのカット

歩行中に撮るとじろりと滝汗

 

コンクリートは冷たくて気持ちいいですねデレデレ

 

これは保険会社に申請した一枚ww

 

色々と訴えることが多い伏せ

狐!? こーん狐お面

 

ラグビー投げるでしうらら

 

そろそろお散歩ですね!?

 

まだ帰らぬコーギー

 

短い脚が上手にたためないお座りコーギーコーギーコーギー おしりヘソ天コーギー さくらちゃん

足はたためないのではなくたたまないんでしグラサン

 

宣材写真撮りに行った時の一枚グッ

 

採用はこっち小さめ控えめにww

 

モカヤングさん!すみません!!

これでも厳選して減らしましたが多いですねゲラゲラゲラゲラ

お許しを・・・( ^ω^)

 

そしてもう一つ、お願いです。

先代犬の写真ですが手元になくて(すべて実家)

唯一あったのがコレです。すみませんがこれでお願いできますか?

少し時間もらえれば実家で探すので後日お送りできるかと( ;∀;)

一応先代犬の情報です。

 

①放牧認定日→2018年7月31日

②名前 ほたて

③性別 おんな♀ 享年14歳

フラッフィの血が少し混じってるのか毛は長めでとても社交的な子でした。

首には綺麗に白いカラーを巻いていて体はスタンダードよりも若干短めです。

ちなみに名前は間違いではなく先代はたて」、現在はたて」ですw

 

コメント欄の開放ですが個別に開く事が出来ないようでインスタにDMしますので

何かありましたらそちらへお願いします。

 

よろしくお願いします。

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね