売れないものを売る方法? | 「言葉」をミカタに、人生に「物語」を!

「言葉」をミカタに、人生に「物語」を!

コピーライター&作家の川上徹也が 
心に刺さる「言葉」、心を動かす「物語」の
生れる舞台裏を公開!

あなたの人生を変えるのは、
あなたの「言葉」だ。

『売れないものを売る方法?
そんなものがほんとにあるなら
教えてください!』

 

という長い長いタイトルの本を出します。

発売は12月7日。

 

版元は今、とても勢いのある新書レーベル
SB新書さんです。
http://mshn.jp/r/?id=0trro&sid=5995

 

なぜこの本を書くことになったのか、
の詳細はメルマガに書きました。
http://www.bshonin.com/hataiki/


商品は変えずに、
「売り方」だけを変えることで、
急に売れだした具体例を
ひたすら集めた、
「事例のシャワー集」になっています。

難しい理屈やマーケティング用語は一切なし。


自分自身が一番知りたいことを、
自分で徹底的に調べて本にできて幸せです。

これから「物を売ろう」とする時には、
自分で必ずこの本を読み返して
「売り方のヒント集」
として活用していこう思っています。


皆さんもぜひ活用してくださいね。
予約も始まっています。