先日、埼玉の実家に半日だけ帰郷。

久しぶりに両親に顔を見せようかなと。

と言っても特にやることないので、近所の古墳公園でB級グルメ祭りをやってるからそこに行こうって事になりました。

が、思いも寄らない大盛況で、車は渋滞でなかなか進まないし、やっと着いたと思ったら、全て完売。
地元のB級グルメ、ゼリーフライすら食べられませんでした…。

でも、せっかく久しぶりに古墳に来たので古墳に駆け上って来ましたよ。
はい、これが私が駆け上った前方後円墳です。
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-CA3G0196.jpg

あとコスモス畑でラテと。その後ろにチラリと円墳が。
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-CA3G02060002.jpg

古墳だらけなんですよ。

川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-CA3G02150001.jpg
こちらはセイタカアワダチソウとススキの群生。
子供の頃、よくススキ野原に自転車で突っ込んで誰が一番早く出てこれるかって遊びをして、葉っぱで顔中切り傷だらけになってました。

何も無いけど、たまに帰ると癒されますね、地元。