出演情報!! 


 プロフィール詳細 http://www.stardust.co.jp/profile/kawatanozomi.html
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-23 17:59:22

今日は朝からロケでした 寒さは身にしみるけど冬の空の青さは好き 明日も頑張る!

テーマ:日記
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-23 13:58:02

友達の娘ちゃんが描いてくれた私の似顔絵。 1年前よりとても上手になっている!

テーマ:日記
2017-01-15 11:37:40

静かな一日、再び。

テーマ:日記

2月25日と26日の2日間、ミクニヤナイハラプロジェクト「静かな一日」を上演することになりました!

2013年に吉祥寺シアターで初演、横浜で再演、そして2015年にはニューヨークにて上演した二人芝居。

私的には川田希の代表作のひとつだと思っています。

是非ご覧くださいませ。

しかもチケット代が台湾のダンス作品も一緒に見れてなんと1500円!安いっ!

ご予約はお早めに。

 

公演詳細はこちら

 

 

2017-01-12 18:55:38

四か月ぶりの乗馬! 会いたかったよ〜、お馬さん達っ。 でも馬のほうはそうでもなかったらしく...

テーマ:日記
2017-01-09 09:24:41

先日、うさぎにされたラテさんです。 さ、今日から楽しみにしていた撮影が始まりまーす。

テーマ:日記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み