川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-CA3G1018.jpg

そっか~、そんな季節ですね~。

4月から休みなく稽古、本番、稽古、本番、稽古、そしてまたまもなく本番と続いてるので、なんだか季節がビュンビュン過ぎてる感じです。

そろそろ梅雨かぁ。


さてさて。
空想組曲の本番までいよいよ一週間となりました。
稽古は毎日楽しいです。どの作品もどんどん面白くなっていきます!
最近は毎日のように通し稽古をしていますが、短編集って作品の上演順によっても全然違った雰囲気になるので、いろんな組み合わせを試し中。


日替わりゲストさんの作品もどれも面白くて、これが1回か2回ずつしか上演されないと思うともったいないくらい。
ちなみに18日の日替わり作品に私も少し出ることになりました。
ゲストは有川マコトさん。
なんとも愛嬌のある素敵な役者さんで、18日の日替わり作品でもその魅力を発揮してます。
どの日に見ようか迷ってる方、18日は私の出る作品が他の日より一個多いのでよかったら是非。

お楽しみに~。

チケットはこちらから。
http://ticket.corich.jp/apply/20316/003/