朝6時過ぎ。

まだ起きてます・・・。


今日、(あ、もう昨日ね。)はワークショップの打ち上げがありました。

みんなとのお別れは寂しいけど、きっとまたニューヨークで再会しましょうと約束しました。

その時まではこのワークショップで学んだことを日々思い出しながら精進したいと思います(^^)

本当に素晴らしいワークショップでした!!!

この写真は愛するロベルタ(今回のワークショップの講師)からのクリスマスプレゼントの「NEW YORK」帽子をかぶって。



そして、打ち上げの後は友達の誕生日パーティーに合流!

夜遊びが続いてますが、年末ですものね。楽しまなきゃ損、損。

なんと本日の誕生日パーティー、六本木の某ホテルの部屋を借りての開催。

行ったら、みんなサンタやらナースやらチャイナやらメイドやらのコスプレ大会。。。

いやー、楽しかった♪

途中から何故かみんなで岩井俊二監督の「打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか」(タイトル合ってるかな?)を観賞。

久々に見たけどやはり名作ですな。

奥菜恵ちゃんがめちゃめちゃかわいい!!

DVD買おうっと。