うなぎの高い時にまたこんなの考えて! | うなぎや川昌料理長日記【うなぎ料理専門店川昌公式ブログ】

うなぎや川昌料理長日記【うなぎ料理専門店川昌公式ブログ】

うなぎを使った様々な料理、新しいうなぎ料理を発信、ご紹介していきます。まかないレシピなども!

うなぎの丼物、最強コラボ!







うなぎの高騰してる時にまたそんな高い食材使わなくても


いいじゃんと思いながらもやはり美味しいものを提供したい♪


関西風の地焼きにしたうなぎを刻んだ物と

大粒の雲丹、卵の黄身です。


うなぎの香ばしい香りと雲丹の濃厚な旨みに


卵が絡んで口の中はお祭り騒ぎになります。




まだメニュー化してませんが是非めにゅーにいれたいと


思ってます。




うなぎと雲丹、


美味しいのと美味しいので



何これ!うまっ!やばっ!



となります。


うなぎ+雲丹= 何これ!うまっ!やばっ!


です。