生放送で失敗 | うなぎや川昌料理長日記【うなぎ料理専門店川昌公式ブログ】

うなぎや川昌料理長日記【うなぎ料理専門店川昌公式ブログ】

うなぎを使った様々な料理、新しいうなぎ料理を発信、ご紹介していきます。まかないレシピなども!

いやぁ、人生いろいろな事があるもんです。


7月の20日にレディス4に生放送で料理講師として出たんですが、しょっぱなから失敗してしまいました。

普段失敗する事のないう巻き玉子を焦げ付かしてしまいました。


これに関しては何もいい訳しません。

失敗した事は事実ですからね。


スタッフの皆さんは僕に平謝りだし僕も平謝りで謝り合戦でした。


ただ生放送で料理講師とゆう貴重な経験をさせて頂いた上に更に経験する事のできない生放送で失敗とゆうレアな経験をして、自分的にはいい経験だったと前向きにとらえています。

スタッフさんやプロデューサーさん、司会の大島さん今泉さん、フォローありがとございました!

スタッフの皆さんからは、「た必ずリベンジで一緒にやりましょう!」

と言って頂いたのでもし機会があれば次は失敗せずに頑張りたいです♪