『よし、我が売ってやるわ』っていう方がおられましたら、ご連絡下さい | 『人生』(河島英五さんの唄より)

『人生』(河島英五さんの唄より)

河島英五さん、インディーズのアーティストさん、お笑い芸人さんが好きです。

今日、ふと思った。コメディスタジアムは月に一回しかないのに、このブログは月に何回コメディスタジアムのことを取り上げるのか。単に他のライブとは思い入れが違うからです。
いよいよ、今年、最初のコメディスタジアムが始まります。先日、行われたCマンから新星も出場します。楽しみにしていますが、今回、困った事態に陥っています。チケットを買う相手が決まっていないのです。今週中に相手を探さなければなりません。『よし、我が売ってやるわ』っていう方がおられましたら、ご連絡下さい。厳選なる審査の基、決定しましたら、こちらからご連絡致します。



1月25日 コメディスタジアム
あべのベルタ3階 阿倍野市民学習センター
開場:18:15 開演:18:30
前売 300円 当日400円
出演:
レギュラー組
にわとりヘッド ,トラトラビット ,ねこじゃらし ,アキレスと亀 ,おっぱいマーケット山下真司 ,ベースマンガン ,相乗効果 ,マシュウ ,キューピーズ ,シンデレラ ,ダンシングヒーロー
2分組
ぬらぬら ,メリッサ ,笑 照 ,ヘルディスコ ,六角モルモット ,チャモロ ,ジャパンブランド ,帝国チーズグラタン ,タケモリ ,グレープフルーツムーン ,温泉兄弟 ,マゾク ,和式モンスター ,バブルズマンション ,ドラゴン ,カフェオレ ,アメナメルズ ,鮭ベリー ,すみませんでした ,ブケショハット , Mr.マイク,京佑 ,モンローズ ,マチュピチュ
1分組
シスターズ ,モンローズ ,鼻矢印永井 ,ゼロカラン ,突撃!矢嶋企画 , トップンポップン ,劇団キューン,鬼フジン ,リルガーデン ,ちゃりんこ ,双星アニマート ,ゴッチャン
target="_blank">http://ameblo.jp/comestagroup/
target="_blank">http://comedystadium.jimdo.com/