心の復興 | 『人生』(河島英五さんの唄より)

『人生』(河島英五さんの唄より)

河島英五さん、インディーズのアーティストさん、お笑い芸人さんが好きです。

想ワレのちえみさんがブログで『心の復興』という話を書いています。
http://ameblo.jp/omoware-tiemi/entry-11752247646.html

想ワレさんの応援歌シリーズ
【希望の唄】



【スロースターター】


昨夜、1月17日、河島英五の集いでお世話になっていますライブハウスRJ&BME'S(阪急西宮北口5分)さんでの震災ライブに行ってきました。その西宮市は非常に大きな震災を受けた地域で、他の地域では平和に暮らしていても、震災19年経っても心の復興を考えたら、まだ、解決していない方々がおられるという話がありました。

その他の想ワレさんの唄
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%83%B3%E3%83%AF%E3%83%AC%E3%80%80&sm=12