初めての一人カラオケ③ そしてますます奮闘する | ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

YouTubeチャンネル美ボイスレッスン室、5万名超えました。
ボイストレーニング個人レッスン・グループレッスン・オンラインレッスン。
介護予防のボイストレーニング歌声コンサートも好評です。

そして手元の機械でキー調整のやりかたが
よくわからないので、
ついに机をこえて身を乗り出すが、
キーを変えても
決してマイクを離さず歌をつづける。。(笑)


 
 
 
そしていよいよさらに細かく。細かく。
ついにマイクも捨てて機械にへばりついて
ノンマイクで歌い出す(笑)(笑)
 
しかし
この歌は
 
あいたい〜♪*¨*•.¸¸♪  
 
のとこしか知らないので、
 
あいたい
あいたい
そこだけ歌ってひたすらキーを合わせ続ける。。。(爆)

 
 
 
 
と、いうことで、
 
カラオケのうまくなる秘訣は、
一番の聴かせどころのキーを
しつこくしぶとく
慎重にあわせることデース❗️
 
 
 
いつもはこの作業をピアノでやりますが
今日は機械でやったので
初めての経験になりました。
慣れてないので疲れました〜
 
 
カラオケ上達の参考にしてねっ❗️❗️カナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
川島由美の一人カラオケでした❗️