こんにちはカナヘイきらきら


嬉しいね〜爆笑
友達のGACKTから今年もバースデープレゼントが届いたプレゼント


開けてみると
サインと名前入りのカードと
起きたい時間にカーテンを開けられる優れものが入っていたウインク

{7FC62FEB-80AD-4D57-B837-81E55E7F5774}

GACKTに御礼のLINEをしたら
瞬殺既読で返信が返って来たカナヘイきらきら


GACKTありがとうおねがい


明日初日の明治座での舞台『細雪』
昨日から舞台で稽古をしているウインク

{12287729-171E-4D94-A6B9-ECF601BD708B}

{04710396-02DE-4411-8F6E-E5CDB8F11FBB}

楽屋にいきなり
元宝塚の男役トップで今回相手役の壮一帆ちゃんが
入って来て
プレゼントをくれた🎁


「えっ?初日まだやで〜」と言ったら
「ちゃいますよ!バースデープレゼントですわ〜」と
えっカナヘイ!?
知ってくれてたん?嬉しい爆笑

{FCFAA287-6137-4300-88AC-976551607112}

楽屋で履けるサンダルやんカナヘイうさぎ


間違えて舞台に履いて出ないようにしないとアセアセ


大阪にある大好きなたこ焼きのお店 
元祖 味穂のママからも大きな胡蝶蘭が届いたウインク


胡蝶蘭くれた方は
胡蝶蘭?


グラサンあっほーい!!



こっちおらん❓


サッ





ナイフとフォーク麻世プレートハート

{B8F0D29C-CA23-4B3B-BBD1-C2FC44625133}

鯛を使ってアジアンテイスト
沢山パクチー嬉しいなカナヘイハート

栃木県のブランドネギ『甘ゆき物語』の会社から
沢山の野菜のプレゼントにんじサラダ

パクチーも沢山カナヘイハート

{8F931D3D-8818-4082-B59B-D24353E69D43}


沢山のバースデープレゼントを会場や送って頂きありがとうございました😊


幸せ者ですカナヘイきらきら




引き続き舞台稽古頑張りますてへぺろうさぎ






Twitter始めましたカナヘイきらきら

@kawasakimayokun


Instagram始めましたカナヘイきらきら



『無条件』な皆様の愛を感じますカナヘイきらきら

{6D733298-DE4D-4608-8B44-99A7D39B597D}

{5D05815A-85C4-49EA-9D74-28D8CCF8B3A7}




バースデーパーティーでも盛り上がった『無条件』聴いて下さい!!