こんばんはおねがい

昨夜は俺の54歳のバースデーパーティーで全国から仲間達が200人集まってくれたカナヘイきらきら


{C29D8FEE-2F51-48F2-86FD-F1DFFF6EE732}



同じ事務所の沢田亜矢子ねーさんウインク

{E9723204-B7B3-4505-AAB3-ED15F06B133E}


元ジャニーズの後輩
忍者の正木慎也くんウインク

{507887EF-330F-4754-9BA7-5DCA04C25720}


渡辺めぐみちゃんウインク

{634E76DE-5F53-4125-A359-F21E191635DA}


杉本彩ちゃんウインク

{2A841692-AB30-4C42-89FE-DE5D00A3F030}



TIMのレッド吉田くんと
杉本彩ちゃんの人文字『祝』㊗️

{86DD3F70-E615-4ECB-A892-25E6E3EC993E}

俺と似てると言わるらしい
AMEMIYAと だーりんずの松本リンスくん笑い泣き

{515980F9-7EBC-49E7-896E-08807239C4C0}

似てるかなカナヘイ!?


AMEMIYAと俺の番組でやったユニット
『MAYOMIYA』で歌った
『冷やし中華はじめました』ではなく
『別居生活はじめました』を歌っている時になんとカナヘイびっくり
{2F590801-D399-4E6E-BDF2-04A431A8A315}

カイヤが神的なタイミングで会場に入って来て
200人大爆笑だったびっくり

{E1817468-97EE-44E4-BDC2-E8D2FB2A0252}

これは誰かがきっかけのキューを出した訳でもなく
ほんとに偶然だったからびっくり!!


もしかしたら来るかもしれないから一応席は作っておいたが
過去に来た試しがなかったから
マジでサプライズだ滝汗

{BD334344-FB5B-4DDB-8FEE-1125ED80411E}

家族が俺のバースデーに来るなんて
まさに奇跡が起こったカナヘイびっくり



バースデーパーティーで家族でスリーショット爆笑

{89560A01-5FC2-4488-897F-B558ACA52498}

矢沢永吉さんのモノマネの永ちゃんまんも
盛り上げてくれたマイク
{CB55BFD1-75D6-477E-A389-7FBD8932A321}


マジックのタジマジックも何年連続で
披露してくれてるんだろう風船

{E7D51B30-0513-4E85-9407-58A1DB790147}

沢山の仲間達
今年も全国からほんとにありがとうカナヘイきらきら

既に申し込みで段階で定員オーバーで
今回ごめんなさいだった仲間もほんとにごめんなさい


{AE5EEE26-2DE6-4100-87EE-517A54BCC876}

{920C03BD-A9FA-416F-A71D-7F5109C4DA97}

もう54歳
まだ54歳アセアセ


これからも頑張ります
よろしくお願いしますカナヘイきらきら



そして
ブログやFacebook インスタ twitterに沢山の
お祝いコメントやメッセージありがとうございますカナヘイきらきら


びっくりするくらい沢山来てるので
時間はかかりますが必ず全部目を通しますおねがい




ほんとにありがとうございますカナヘイきらきら





Twitter始めましたカナヘイきらきら

@kawasakimayokun


Instagram始めましたカナヘイきらきら