こんにちはウインク


{A786FB4D-4427-4B84-8B41-3E9668D04055}

昨日
ジョギングの途中で四年前の誕生日から通い始めた
キックボクシングジム『バンゲリングベイ』の新田会長と遭遇し
有名なスタイリストさんである
大久保篤志さんを紹介して貰ったカナヘイきらきら


{633464D1-A456-4EBA-ADA7-CA2DABA1D35B}

1時間程走りシャワー浴びて
しばらくしてからまた新田会長とランチナイフとフォーク

{BADDBCAD-5398-4E8D-BCC7-AB6C8E8C7CD4}

最近はまってるガレットカナヘイきらきら
{A8169636-36F6-41A0-A843-208E47A01350}

小麦粉ではなく蕎麦粉なんでグルテンフリーだから
ヘルシーだカナヘイうさぎ


ナイフとフォーク麻世プレートハート

{5C878C34-486C-4634-9DF5-6D8442F686D5}

自宅でもガレットを作ってるカナヘイハート

クレープ用の鉄板がないから
フライパンで焼いたから多少厚めになるが
美味いラブラブ


しかし
なんでもお好み焼きソースをかけてしまう俺アセアセ

今回はケチャップとWかけウインク
{EE548212-092C-4FB2-B8BE-B29097640F0C}

大好きな『おたふくソース』はスーパーフードなのだ!

スーパーフードと言っても
スーパーで買うからスーパーフードって訳ではない‼️


お馴染みのソースの二大ブランド「おたふくソース」の甘味は
実はスーパーフードの一つである「デーツ」の甘さなんだよ!
「ブルドックソース」の甘さは「プルーン」!
そして更にソースの塩分は醤油の約1/3でカロリーは一般的なマヨネーズの約1/5しかないのだカナヘイきらきら
更に食物繊維も含んでいてまさにヘルシーカナヘイきらきら


だから醤油をかけるより
おたふくソースの方がヘルシーなんだよカナヘイきらきら

醤油っことアセアセ




目玉焼きにかけるとしたらあなたは
ソース派?
醤油派?
ケチャップ派?
マヨ派?





麻世派の方に『無条件』
聴いてもらいマヨルンルン