みなさんおはようございます爆笑


ミュージカル『クリスマスキャロル』の札幌公演中に
名古屋で世話になってる方の訃報が入り
急遽名古屋に行って来たよ‼︎

この先
まだまだ全国ツアーが続くが
せっかく名古屋に来たなら友達にも逢おう
そう決めたニコ

{37569438-62BD-4CAF-AB76-76174E1BFCDF:01}

錦三で猫カフェ『ひとやすみ』を経営する
プロカメラマンの基広の店で猫に癒され



{0BCFC86B-7E4A-4037-B473-39E923174B68:01}

{D2A0D521-6B6F-4A24-9836-1925DE352FD5:01}

{3621CFA1-49D4-4C7F-B694-61C0D47FDF2B:01}


晩御飯は
和泉さん
宮ちゃん達と名古屋飯ウインク

{048D5862-2198-44F6-9993-42122F141350:01}


味噌串

{D8785DB9-6226-42A6-A936-3663E5BC8CF4:01}

鶏ちゃん焼き


{B642CF2A-7AF1-49B0-8994-4461B00874FE:01}


そして錦三を歩いた

総入れ歯


グラサンあっほーい!!


そう言えば



今じゃ大親友の宮ちゃんとの出逢いは

20年以上前に名古屋コーチンで有名な鳥銀本店のカウンターで一人で焼鳥を食っていた時に

たまたま隣の席に座っていたのが宮ちゃんだった


な~に~もしかして川崎麻世さん?
俺同い年なんだわ~と名古屋弁で話しかけられたアセアセ


その時のまさかの出逢いが
二人で旅行するぐらいの仲になるなんてウシシ


{869DE72C-997C-4114-959C-1D287A94D2CC:01}

俺が昔
TBSドラマの『出逢い』に出演してる時
テーマ曲『出逢い』を歌っていた

もう30年以上も前の事なんで知らない人の方が多いと思うが

なかなかいい歌だったよ口笛


振り向けば気がつけばそこにあなたがいた

名前も顔さえも知らない同士が
あの時急に巡り会いました

子供のその日から出逢った人達
あんまり多く数え切れない



時の流れの中で別れた人もいる
あまり身近で気がつかない人もいる


振り向けば気がつけばそこにあなたがいた
振り向けば気がつけばそこにあなたがいた





そうだよね

生きていれば沢山の出逢いがある
しかし
せっかくの出逢いをどう受け止めるかが大切

自ら心を開くと
そこに見えて来る
相手との心の通い


コミュニケーションをどう楽しむか

会話ではなく
対話の大切さを知ること


自分の得ばかり考えて付き合うと
せっかくの出逢いも台無しになる


出逢いに感謝し
大切にし
これからも生きて行こうと思う



今回
知り合いの通夜で目を閉じながら
その方との出逢いに感謝し
手を合わせた



お亡くなりになったが
心は魂はまだ通い合ってると感じる






名古屋を発つ前にまたまた
喫茶店で
名古屋名物のあんかけスパゲティのミラカンを食べたパスタ


{A5A3ED3E-36D8-4182-8AF1-E8E21FD3F07A:01}


とろりとピリ辛ソースで美味かった!!


ソースかアセアセ?



グラサンあっほーい!!



ビョンアップダウン





俺のブログに出逢ったあなたも
何か感じとって頂ければ幸いですニコニコ




今朝の富士山富士山


{7475C141-9462-4907-B712-1DEFF5747AD3:01}







今朝のおじさんグラサン




あらっアセアセ




これ以上写真貼れないわ~ポーン







32年振りの新曲『無条件』音譜


徳間ジャパンコミュニケーションズ

税込¥1,300 TKCA-90714 


無条件pv

http://youtu.be/iGCOKXNQZPk


image 





ミュージカル『クリスマス・キャロル』


主役のスクルージ役で全国ツアー中!




{A734EEC0-0634-41ED-820E-89551C326CAA:01}


11/8~12/27まで各地を巡ります音譜

各公演日程は下記をご参照ください。


チケットのお問合せは

までお願いいたします。

※12/1大仙市公演、12/27東京公演は完売となりました<m(__)m>




今年も出演予定だった川島なお美ちゃんが
大好きだった曲

ミュージカル『クリスマスキャロル』より

歌 『それぞれの世界へ 2015』

スクルージ 川崎麻世
マーレイ 吉田要士