みなさんこんにちはニコニコ



待ちに待った32年振りの新曲のCDジャケット写真を
初公開します!!



{28356BB4-574F-49B5-B1B2-3D79AB1A8D97:01}

横の◀️▶️は気にしないでねあせる


そして
多分チラシやポスターになる写真!!


{1EBB2516-4C9A-4584-915D-00DD288BB0DF:01}

無条件の書は勿論俺が書いたニコニコ



{E78EBC87-9F79-4C5A-A041-684596A9C8F2:01}

この書はまたひと味違うがあせる


『無条件』はノリノリな曲で皆んなで盛り上がれる

待ってました的な曲だよ音譜



カップリングの
『WHY』は友達のGACKTに頼んで作曲して貰い
作詞 川崎麻世 作詞補 GACKTでそれぞれの世界感がコラボした素晴らしい作品になった音譜


元々GACKTワールドは大好きで
普段カラオケでもGACKTの歌を歌うが
今回GACKTに頼んだ時に
GACKT本人から全CDを頂き
どんな感じで行きたいか教えてくださいと言われたニコニコ


やはり天才が創る作品は
世界感が伝わって来る!!


GACKTありがとう
感謝してるよニコニコ




PVの撮影はラスベガスで行われたカチンコ映画



{7DCE26CA-7C88-4BE7-95BB-7B65BE4EE448:01}

{7C981B77-B2B8-46BA-8A48-53DF6D6BA3AB:01}

{B598D6FB-B4A8-4135-82C7-8ABBFBEFA0F7:01}


14歳の7/1に全国のレコード店に自分のレコードが並ぶ感動を又
52歳の7/1にまた味わう事が出来るなんて幸せだ!!



みなさんも今からどんどん予約してねニコニコ



今朝の

ナイフとフォーク麻世プレートドキドキ

{189A4FB0-4E24-436B-ADE7-8118452895AC:01}


けしゃはしゃけあせる


プンプンあっほーい!!


今朝は鮭!!


マカロニはファンからの頂きものにひひ




今日も明治座で舞台『台所太平記』頑張ってます!!





32年振りのメジャーレーベルからの新曲!!



あなたは
俺が歌ってた頃知ってるあせるはてなマーク



どんなイメージだったか教えてニコニコ



知らなかったでも大丈夫だよニコニコ