みなさんこんばんは!!

さあ
本日二回目の公演が始まった!!

{A15332FC-F760-43A8-9AAD-7CA6D0F6321D:01}


今朝のトレーニングで
俺が考案した
セクシーポーズの外腹斜筋

つまり横っ腹のシェィプアップトレーニンググー


{5CBBEA6C-73BD-49D4-9696-89CF7B7F002E:01}


膝の上に置いてる足で曲げてる足の反発を下に抑え


頭にセクシーポーズをしている側の上半身を上にゆっくり上げる

10秒かけてゆっくり上げ
10秒かけてゆっくり下げると効果的アップダウン


この時に腰に当ててる手で
腹斜筋を意識するかお

かなり効いてるはずニコニコ



上半身をバウンスするのも効果がある!!


おい!!
ユウキ!!
顔までセクシーやってどうすんねん!!



そして
腹ばいになり肩幅に足を開き
上半身を上げるアップ


お腹の皮を伸ばしながら
思いっきり下を出す


思いっきりだよべーっだ!



プンプンあっほーい!!


下を出したらヤバイから
舌を出すあせる




20秒かけて思いっきり出すべーっだ!

{978F5150-8E2E-4820-BCB2-F9C48A9C32F0:01}

これは内臓のストレッチになるニコニコ

胃腸の調子も良くなるぞ!!


二日酔いや便秘にも良いニコニコ



やらないと良く内臓!!



プンプンあっほーい!!



良くないぞう!!




そして差し入れで頂いた
名古屋名物ラブラブ



天むすとコンパルのエビフライサンド!!


{1CE93036-0A42-4D29-9073-44181361A6B3:01}

{28E00DCF-D7E1-4577-A6B5-0B151091F44D:01}

{70749603-59F3-4A56-9115-8DD280D71ABD:01}

あなたならどっち食べたいはてなマーク



トレーニングもやってみてね!!