みなさんこんにちはニコニコ


地元大阪に帰ってまいりました!!



ほんで今日は
関西テレビの『ハピくるっ!』に生出演して来たでにひひ



{62A65B74-616F-4837-8ADF-20063E7DF266:01}

久しぶりにはるな愛ちゃんとツーショットニコニコニコニコ



実ははるな愛ちゃんが
芸能界に入る前から知り合いやねんあせる



愛ちゃんが働いてた大阪のショーパブに
結婚したての頃
カイヤや草刈正雄さんと何度か行ってたからねニコニコ



その時
愛ちゃんの可愛さにみんなでびっくりしてたわあせる




ほんで番組終了後に
たまには飯行こうと約束したニコニコ




今日は『義経秘伝 第二章』で共演してる
元宝塚の悠未ひろちゃんもエンディングで出演したビックリマーク


{5D1BC8A3-A0C0-4A71-9A03-68D9BEDF3263:01}



新しい握り!!


プンプンあっほーい!!


新しいチラシ!!

{71722AA0-FB73-41BF-881C-2112B7372A01:01}


ほな
早速大阪満喫するわニコニコ


なんでもええから
大阪弁でコメントしてくれまっかはてなマーク




めっちゃ笑いたいにひひ