みなさんおはようございますニコニコ


昨夜の『義経秘伝第二章』に
友達の川島なお美ちゃんが観に来てくれたニコニコ


{7F5EC333-F7AE-4AAA-B905-E7B8DBCF4FE2:01}

オリーブオイルとキヨレオピンをプレゼントしてくれたニコニコ


俺にこれ以上元気になれってかアップ





その後で居酒屋ビール



{59FC854D-2AAF-4B97-BEA5-45A2F19FDB6F:01}


俺が行ってる
キックボクシングジム
『バンゲリングベイ』の新田会長親子と
西田トレーナー!!



カナダに住む新田会長の息子ちゃん達も
俺の息子
至恩に負けないくらいイケメングッド!



俺もかなりの親バカだなあせる



{D599ED50-543C-41A6-A3CD-29AEA48468A1:01}


やっぱりなお美はワインワイン


それもジョッキーではてなマーク




プンプンあっほーい!!



アールグレイ茶や!!


去年の夏
胆管癌とわかり
やるべき仕事を全部済ませてから
今年の1月に12時間に渡る大手術を終えたばかりのなお美


去年の夏も舞台で夫婦役をやっていたのに

毎日逢っていたのに
明るく元気に接してくれていたニコニコ


何事もなかったかの様にかお


余程
不安だっただろうしょぼん



川島なお美と言う人間は
女優としても人としても魂がぶれてないメラメラ


尊敬すべき人物だ!!



しかしワインを飲まない川島なお美なんて
想像もつかなかったかお



でもね
元気になってくれてよかったニコニコ



しかも
なお美はワインを飲むとすぐに寝ちゃうから
それを考えたら
昨夜はしっかりと沢山話が出来たよあせる



以前
おでん屋から寿司屋に行ったんだよ

寿司屋でもワインをボトルで頼んだ


しかしかなりおネムなご様子ぐぅぐぅ



頼んだ寿司を前にこっくりこっくりだから

なお美の口に寿司を突っ込んだら
もぐもぐ食ってたけど
ボトルのワインは全然減らないあせる



仕方ないから
お迎えの車に乗せて帰してから


俺は
ボトルのワインを飲んだよ叫び



目が覚めると
家のソファーで裸で寝ていたぐぅぐぅ



あれ?
服がないと探すと
玄関で脱いでいたあせる


わいはワインがよワインだ叫び





なお美と話したんだけど
俺達ずっといい友達でいようなとニコニコ




利害関係ない男女の友情ってあると思うはてなマーク




俺はあるなニコニコ