みなさんおはようございますニコニコ



実家の外を出ると
蝉の鳴き声と電車の音がした地下鉄


あー懐かしい夏の音晴れ



地元の大阪に帰って来ると
めっちゃ濃いええ時間を過ごしてる気がするわあせる


昨日の麻世ジュエリーイベントに
俺の大好きなミナミにあるたこ焼き屋
味穂のママが来てくれたニコニコ


{568433E5-DFD7-493A-85C9-A1A618ED1431:01}


なんと後ろの看板にもあるように
麻世ジュエリーのシンボルである
クロスウィングを購入されたキラキラ


{ED050FA9-FF72-454B-8F22-EDC7FF975860:01}



俺よりも麻世ジュエリーをコレクションしてくれてるわあせる

嬉しいなニコニコ



{6C2F9EDA-5DC2-47D4-A1CD-D5457BF5B832:01}





{02972018-BDE9-4830-A4D2-F75EE47693F1:01}




{75BE0AE2-F569-4E7D-B7A4-FAE0FA7AC09B:01}










イベント終わってカイヤともバイバイパー



{111D5589-4057-45E6-A368-263DCB96F22C:01}




ほんで天神祭で賑わう大阪の夜空には花火が上がる中
久しぶりに実家に帰った家



{254FC681-0E6E-40FB-BE44-C8B488E90D3E:01}



ジャニーズ時代の懐かしいレコードを眺めながら
いつの間にか鼻歌を歌っていた俺音譜


懐かしいもんと新しいもんだらけの
大阪やなあせる




大阪と聞いてあなたは何を連想するはてなマーク





今日も帰ってからすぐに舞台の稽古がある
今日も一日頑張りまんで!!