みなさんおはようございますニコニコ



今朝も5時半起きアップ



どんなに早くても
出発約二時間前には起きるにひひ


ところで昨夜は仕事の後で
ブロードウェイ ミュージカル
『フットルース』でも共演した
仲間が出ているミュージカル

『クリスマスキャロル』のツアー初日が行われた東京の北千住にある0101



プンプンあっほーい!!




マルイじゃねーよ!!
確かにマルイの上にあるが

1010シアターと書いて

北千住にあるから

せんじゅうシアターに行って来た!!



photo:01





photo:02



友達の川島なお美ちゃんの役作りは最高だったよ

とても俺より年上には見えない程
チャーミングだし

歌唱力も台詞も明瞭で安心して観れたニコニコ



と言うか
スイセイミュージカルはレベルが高いアップ



歌もダンスも芝居も演出も最高!!



演出家の西田さん



photo:03





完璧を目指す厳しさは
客席から観ると
納豆食う


プンプンあっほーい!!



納得できる!!



春夏冬 春夏冬




だから
アキが来ない素晴らしい演出!!








そして
子供の頃から憧れ
昔から仲良くして頂いてる先輩



photo:04




正刈草雄さんビックリマーク



プンプンあっほーい!!



草刈正雄さんビックリマーク



やっぱりかっこいい!!

歌声も伸びているし
存在感がある!!





草刈さんとは
数本のミュージカルを共にした
随分地方にも行った
家も近いし仲良くなり



近くの道端にあるおでんとラーメンがある屋台でよく
飲んだものだ


それも
道に工事用のビニールシートを敷いて
ひっくり返したビールケースを囲み
お互いにまだ幼い娘を抱いて

凄いメンバーであせる


いかりや長介さん
草刈正雄さん
カイヤ
そして俺が抱いていたのは
娘の恵斗
草刈さんは今ブレークしてる娘さん
紅蘭ちゃん


いかりやさんと草刈さんが道に座って飲んでる姿を見るだけで
道行く人は
何かの撮影だと思うだろ~あせる


次行ってみよ~う!!



クリスマスの前に
心温まる
素敵なミュージカルを観れてよかったニコニコ



そして共に違う舞台で頑張った仲間達がキラキラ輝いてる姿は

まさにクリスマスイルミネーションを超える素晴らしさだったキラキラ



皆さんにお勧めする
素敵な作品だよ!!




麻世プレートドキドキ



photo:05




今朝は
野菜とモッツァレラチーズも入った
炒飯を作ったよラブラブ




今日は埼玉、新宿、川崎で取材だ!!



今パーキングエリアでレッドブル飲んでジャンプしてシャッキリキラキラ




あなたは憧れの有名人いるはてなマーク












iPhoneからの投稿