みなさんこんばんはニコニコ


今日は『レジェンダリーⅣ』の初日だった!!




photo:01






まず昼にマスコミの囲み取材があったにひひ



勿論
聞かれる事は予想していたが
まさか
矢口真里ちゃんの離婚問題に対しての
質問が来るとは思ってなかったあせる



夫婦にはいろんな形がありますからね

たまたま華が咲いた話題が
そうであって
実際の夫婦の問題は他人には
わからないもんですよ

根っこの部分は他人には見えないですからねと答えた




実際そうだと思う
今までだってそう


夫婦はそれぞれの色があり
問題も結果だけみても
実際は何が問題か
何を二人をそうさせたのかは
他人にはわからないかお



もしかしたら自分達でさえ気がついていないかもあせる



そのケースが多いだろう







本番の幕が開いた音譜



満席のお客様の大きな拍手
手拍子


華やかな舞台と客席が痛いか



プンプンあっほーい!!



舞台と客席が一体化
していた!!




photo:02






photo:03







ロビーにも溢れんばかりの沢山の花が並ぶブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2




友達のGACKTからも豪華な花を頂いたニコニコ





photo:04










ところてん



プンプンあっほーい!!




ところで

今日も赤を取り入れている!!



photo:05



赤いスカルの時計ドクロ



photo:06




赤いベルトと刺繍!!






明日も頑張って今日よりも
明日
明日よりも明後日と
千秋楽まで頑張りますパンチ!




今日もありがとうニコニコ











iPhoneからの投稿