photo:01




皆さんこんにちはニコニコ




最近毎日トレーニングによる筋肉痛がここちよく


しかし頑張れよと俺が言う





photo:02







昨夜は懐かしい居酒屋に行ってみた


友達から連絡があり
どうしても話があると言うから
電車に乗って駅前で待ち合わせたのに
来ないガーン



連絡があり
待ち合わせの時間まで寝てしまったらしいあせる


バス停のベンチで更に一時間座って
皆さんのコメント読みながら待ってたニコニコ


そこに友達謝り倒して登場ショック!



大丈夫だよニコニコ








photo:03




photo:04




このサラダは家族全員大好きラブラブ



photo:05




この鶏軟骨は娘の恵斗が小さい頃
15本食べたよニコニコ


photo:06




photo:07




一個目でも二個目にひひ



プンプンあっほーい!!


二個目じゃなく煮込みビックリマーク


親友の会社が母さん


プンプンあっほーい!!


父さん


ちゃう!!真剣な話しやろ!!




倒産した時にもこの場所で飲んだな

その時に友達も泣いてたけど
それから復活して今は大社長だからねニコニコ




いい時も悪い時にも一緒にいてあげるのが友達だからねニコニコ




懐かしい思い出が詰まったいい店だったグッド!



それから知り合いの店に移動



麻世さんオイッス!!


TOKIOの松岡君と嵐の松潤が挨拶してくれたニコニコ


松岡と昔のジャニーズの話に花が咲いたニコニコ


松岡が知らない頃のマッチや東達がジャニーズに入って来た頃の事を話したらビックリしてたニコニコ


そんな頃の事話せるの俺しかいないからねあせる



今度二人で飯行こうと約束ニコニコ






rakugaki:01





photo:08




カレー雑炊ラブラブ




麻世風呂また遊びに来てねにひひ



あー全身筋肉痛だ~ドクロ





iPhoneからの投稿