皆さんおはようございますニコニコ








地球は生きていた



あなたも生きていた



そして俺も生きている




麻世文明の謎あせる






イェ~イチョキ






photo:01



昨日


約九時間の集中稽古


得るものが沢山ある






気合が入るよねメラメラ




photo:02






ここで役者としてどう生きて行きたいか

洗濯あせる



プンプンあっほーい!!




選択する



岐点にたたされていると危機感を感じる事も大事だな





役者は己自身が売り物だからな!!





努力しないものは



その場で売れても



薄っぺらさに後で気づく





だから毎日ひたすら一生懸命メラメラ




皆さんはブログを読んでいて

俺が舞台本番前にヒートテックしてる



プンプンあっほーい!!




ヒートアップしてる事にお気づきでしょうはてなマーク




やばいね



冷静に過熱してるテンションパンチ!



稽古場で杉良太郎さんによばれて
奥さんの伍代夏子さんが朝作ってくれたと言うランチをいただいたナイフとフォーク



photo:05




稽古場で温かいものを頂けるなんてありがたいニコニコ


ごちそうさまでしたビックリマーク




そして今朝の
rakugaki:01






photo:06





麻世風焼鳥丼作ったよビックリマーク




そして


お昼用に



オニギリおにぎり



photo:07








またまたいきなりだが



昨夜寿司屋に行ったんだ




photo:03






photo:04






板前さんが



麻世さんこの間同級生が五人で来てくれましたよ

麻世さん一番若いですねと言ってくれたけど



俺はこう言った



みんないろんな会社の社長や重役やってるんだ



もし俺の風貌で企業の社長じゃ説得力ないでしょ?



もし俺が社長なら



毎晩寿司屋で大トロ食ってますよ
俺は役者だから
寿司屋に来ても


太らないし身体にいいものを選んで食ってますよと




人には役割分担があるからね

それも大事にしないとね言ったら




寿司屋もびっくりビックリマーク





毎日ひたすら一生懸命生きてるよ


だから今日も頑張って
来まーす車



俺と寿司屋に来ても

俺はこれしか食わないが
沢山食ってもいいんだよあせる





人類滅亡の前にしたい事はなにはてなマーク



なにかはてなマーク






だからなにかはてなマーク






iPhoneからの投稿