皆さんおはようございます!!



オリンピック女子サッカー⚽


日本対アメリカ
観てたはてなマーク


日本対アメリカと言えばはてなマーク


俺とカイヤあせる



と言う事で
なんとカイヤと朝までサッカー観戦




photo:01






結果は惜しくも2対1でアメリカに負けたが


なでしこJAPANよく頑張った!!


銀メダル!!

おめでとう!!!!





そして実は今日

俺とカイヤの結婚記念日だ✨



22年前の今日
アメリカ大使館で届けを出した日


なんやカイヤ言われて


プンプンあっほーい!!



なんやかんや言われて
もう22年だ!!



俺たちもよく頑張って来たよあせる







そしてサプライズで
花束をプレゼントしたブーケ1





photo:02






この花束には意味がある



photo:03




聖母マリアの花
ユリの花をカイヤと見たて


そして娘の恵斗を見たてて
真っ赤なケイトウの花




そして純粋な息子の至恩を見たてて
白い花



そして俺は周りの葉


実はサッカー観戦している模様は

今日の『ひるおび』で放送される📺




四年後のオリンピックはどうなるかはてなマーク

四年後の俺たちもどうなるかはてなマーク





さーまだ一睡も出来てないので
ほんの少しだけ寝てから

舞台の稽古に行って来まーす!!




iPhoneからの投稿