photo:01





俺はもともと激辛好きで

一時はマイ激辛唐辛子を持ち歩いてたくらい
メラメラ


朝起きてすぐに熱い昆布茶に
沖縄の激辛練り唐辛子を入れて飲んでたメラメラ



ある日
胸焼けがして
食べ物も胸につかえる感じ



これってヤバイんじゃないと思って
病院行ったら


逆流性食道炎だと言われて


辛いの
止めたんだ!!




あれから五年くらい経つかな



内視鏡検査をしょっちゅうやるけど




医者に


川崎さんきれいですよチョキ



だから今は激辛は止めたけど

やはり辛いのが好きみたいで


前のように毎日毎食激辛は止めたけど


食べるんだメラメラ





明太子も大好きな俺!!



photo:02




美味そうだろはてなマーク



この明太子は
博多もん市場で販売してる

ナラザキの辛子明太子メラメラ


でもこの明太子は自分で辛さを調整できるように

別に唐辛子がついてるんだメラメラ



だから安心してくれあせる



photo:03




と言いながらドバッと入れちまったぜメラメラメラメラメラメラ





photo:04




ばっちり!!




あなたは辛いの好きはてなマーク



iPhoneからの投稿