こんばんは星


今日は仕事は休みだったから
朝から寝室のカーテン作ったり
麻世ブレス作ったり
マネージャーがウチに来てスケジュールや台本の打ち合わせしたり


いやー今年は益々忙しくなる!!

いい事だ?


だからこそ
OFF日は大切なんだけど
やる事一杯で時間足りないねガーン


何て言いながらAKB48の総選挙観ながら
実はウルウル感動しながらブログ書いてますアップ


みんな仲間とはいえライバルだからね

大変な分だけ成長してるしエネルギー
伝わって来るからね!!


しかし順位ってプレッシャー感じるよね?


AKB48みんな頑張れ!!!!







川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-ipodfile.jpg




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-ipodfile.jpg




みんなのお父さん世代の俺だけど
舞台なんかで歌ったり踊ったり頑張ってるよ音譜




今も俺の落ち着くこの場所で随分長くいろんな作業をしてるよにひひ


川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-ipodfile.jpg



自分の作品だらけの部屋だけど
本当にリラックスできるニコニコ




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-ipodfile.jpg




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-ipodfile.jpg




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-ipodfile.jpg






ドキドキ麻世プレートナイフとフォーク



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-ipodfile.jpg




リラックスしてキムチいいから

1人キムチ鍋やっちゃったよあせる


あとさ
今朝出したクイズ
多数の方々が考え過ぎだよ?


俺優しく
何軒目でBARとか書いてるから
そこから何軒ってプラスすればいいだけだよあせる

まだまだ時間あるから頑張ってねビックリマーク


AKB48の一人一人のスピーチ聞いているとほんとに初心に帰れるよニコニコ


さー俺も初心に帰って頑張ろう!!

ビックリマークみんなも?


AKB48の総選挙観てるはてなマーク
もしくは観たはてなマーク




追加
一言!!



大島優子ちゃん
総選挙一位おめでとうキラキラ


川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-F1060165.jpg


ドラマ一緒にやった時も明るくて頑張りやで
いい子だったよキラキラ