昨夜は友達のGACKTのバースデーケーキ



電車で!?



バスで!?



プンプンあっほーい!!




バースデーケーキ




関係者とこっそりバースデーケーキ



中には関係者の知り合いや



その友達なんかもいるから



撮影も全てNG







GACKT登場!!白いタンクトップに革ジャンにグラサンキラキラ



決まってるねチョキ



いいぞ!!



ガクッと来なくて良かったガーン






俺を見つけていつものように



五秒間のハグアップ





GACKT体調どう!?






いまいちなんですよガーン







重いっす
重いっす




テキーラが入った沢山のグラスを俺に差し出した


OK




全ていただきまーすチョキ



ほらアップ麻世さん強いからアップ







他の芸能人は見かけなかったが彼は


自分の仕事関係者に
凄く丁寧に俺を紹介してくれる




「僕の兄貴みたいな川崎麻世さんだよ」と











撮影禁止なんで






今回は








これで我慢して下さいガーン










目










川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-110705_015943.jpg


麻世さんイエー!!









わかったよ!!










イエー!!

















川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-110705_015929.jpg





親友の俺にだけ許された撮影とブログアップアップ







彼のファンも体調を心配してたようだからニコニコ





これからも俺の親友
GACKTよろしくニコニコ







そして最後に


お誕生日おめでとうキラキラ
心から祝福するよアップ
そしてGACKTの眩い光でエネルギーで
一人でも多くの人に
その光を分けてあげてくれキラキラ


テキーラを分けすぎるとほら
周りは目を閉じ始めてるよしょぼん




ありがとうニコニコ
出逢いに感謝しますキラキラ





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110705034108.jpg

昨夜のバースデーケーキケーキ


願いを込めて一息でろうそくの火を消したよケーキケーキ