昨夜
日韓スポーツアップ



プンプンあっほーい!!



日韓友好飲食会があったビール



日韓友好飲食会って書くと中国語みたいガーン




日韓の歌手の方や
タレントさん達と
そこで



仲良しの中澤裕子ちゃんと





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110530211609.jpg



裕子ちゃんなんでピースがその位置!?

ならば俺も


チョキ





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-110530_234520.jpg



やはりこちらでも

なんでピースチョキ頭の上!?



裕子ちゃんにモーニング娘。は最後に(。)が
着くの!?
って聞いたら




知らなかったんですか!?
と聞かれたガーン



じゃー知ってるメンバーの名前は!?と聞かれ



M
中澤裕子ちゃんでしょ
矢口真里ちゃんでしょ



ガーン


Y
加護ちゃんは!?

M
あーそうだよねガーン

辻ちゃんと飯田さんと
ガーン


Y
後藤真希ちゃん知らないの!?


M
勿論知ってるよニコニコ



結構知ってるでしょ!?




Y
時間かかりすぎですパー





最後に俺やらかした


M
解散してまた集まったの!?


Y
モー娘。は解散してませんよアップ


M
そうだそうだガーン
この間

道重さゆみちゃんと
新垣里沙ちゃんと舞台やったわガーン


メンバーが新しくかわっていってるんだねガーン




裕子ちゃんは性格いい子だから良かったよチョキ





でも


俺に芸能人の事聞くなよガーン
俺本当に芸能人知らないんだからガーン



メークルームである女性タレントさんをメークさんと間違えて


メークさんアップと声かけたら


あのー私タレントです!!



やらかした事あるんだからガーン




ところで
あなたは写真撮る時についピースするチョキ!?




そして今日
19:00~フジテレビ系


キラキライケメン歌のうまい王座決定戦キラキラに出るよテレビ



友達のGACKTのあの歌も歌うよヒミツ


プンプンあっほーい!!



ヒミツになってないやんガーン





そしてその後
21:00~

TOKYO MXのレギュラー番組



キラキラゴールデンアワーキラキラに生出演テレビ





また感想も聞かせてね!?


チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ