おはようございます!!
ってソファーで寝ていた
と言うか寝たか寝てないかわからない
ガーン


昨日5時起きで仕事だったから
23時にはもうウトウトしながら



起きなきゃ起きなきゃと思ってるけど



背中とソファーがくっついていてアップ



ネタか寝ないか
わからないまま
この時間


今日は
昼に取材して
ロケで沖縄石垣島に行って明日の昼過ぎには

東京に帰って来て夜はレギュラー番組テレビ



まるで芸能人!!



俺は睡眠時間短くても平気だけど



GACKTもそうみたい





しかし出逢いって


面白いガーン



話せば話す程
好きになる奴と


話せば話す程
興味がなくなる奴がいる




でもGACKTは
話せば話す程
好きになるし
興味がわくよニコニコ





GACKTの家のダイニングで俺達のサービスショットアップ





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-110504_201227.jpg





まるで自分の家に
沖縄居酒屋があるみたいな落ち着く作り


そこでなぜ

2人でグラサン!?



俺達からも被災地復興支援の為にいろいろ発信して行くから
みなさんも協力してねラブラブ



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110403111113.jpg





沖縄石垣島行きの支度しなきゃガーン



それとも仮眠した方がいいか




仮眠様教えてアップ




プンプンあっほーい!!




神様教えてアップ