川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110410184924.jpg


次のドラマで水谷豊さんの相棒役!!!!!!!!!!!!!!



プンプンあっほーい!!





あの『相棒』ではないガーン





でも幼なじみの役ガーン



つまり同い年ガーン




水玉ゆかたさん




プンプンあっほーい!!



水谷豊さんとは24年くらいの付き合いアップ



本当にいい人だよニコニコ






まだ未婚の俺達


カイヤの妊娠がわかった時に誰に相談していいかわからず


心を開いて

相談に乗ってもらった



乃木坂にある小さな喫茶店でコーヒー





実は以前
事務所の大先輩の
大女優
赤木春恵さん
大空眞弓さんの
合同誕生会があったケーキ



俺は業界の諸先輩の方々の前でガタガタで司会をやったんだけど


その中にも

豊さんは娘さんと来ていた



娘さんの趣里ちゃんとは何度か会ってるが


さすが

元キャンディーズの
伊藤蘭さんと

大俳優の水谷豊さんの間に生まれただけあって


かわいい!!




そのパーティーに来ていたドラマプロデューサーが



あの子は何者だと



なんとうちの事務所に
連絡があった




そして
この間の
武田鉄矢さんの

金八先生ファイナルで準主役として女優デビューした訳だテレビ



と言っても趣里ちゃんはうちの事務所ではないが

社長家族と仲良しだからニコニコ




思わぬ所で

スター誕生だね!!


誕生会で誕生かいガーン






そんな訳で今月は大好きな水玉ゆかたを着て



プンプンあっほーい!!
くどい!!



大好きな水谷豊さんと
ドラマ撮影映画



ドラマの中では

豊さんを


こいつとか

お前呼ばわりしてますが




仲良し役だからガーン




これから撮影も楽しみチョキ


放送も楽しみだねテレビ




ドキドキ麻世プレートナイフとフォーク





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110411094634.jpg


昨日 野菜を沢山ゲットチョキ



やっぱり野菜最高ドキドキ








カイヤも被災地に到着したみたい走る人





何か!?