川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110108131617.jpg

まだまだ続くこの余震


不安な毎日を過ごしてる大勢の方がいらっしゃいます!



そんな中



連絡先が変わって
連絡が取れなかった
被災地に住む知り合いから連絡が来た。




麻世さん覚えてますか?
我々は隣町の高台に引っ越したので
津波の被害はなかったけど

酒屋をやってる実家は
倒壊してしまいました。

治安は最悪です

一緒に飲んだ街覚えてますか?



ナイフを持った外国人がウロウロしています



レイプも多発しております。




こんな中
物の奪い合いから殺人事件もありました。



不安な毎日を送っております。



と言うようなメールと


流される街の動画や


写メが送って来た。






川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-2011032016310000.jpg


川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20110322175338.jpg




なんと言う事だ!!

強姦してどうするんだ!!
殺してどうするんだ!!




頭おかしいんじゃないか!?






起きてはいけない事!!




これ以上の苦しみを与えないでくれ!!



これ以上の犠牲者を出さないでくれ!!





また友達の先生が行方不明になっている。





もう使われていない住所と電話番号だが
以前使っていたらしい。川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-201103201046000.jpg
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-2011032019340000.jpg


長田先生の様子が
分かる方
よろしくお願いします。




被災地で希望を持って
頑張ってる人達の笑顔を見ると



少しでもその笑顔の輪が広がる事を祈るばかりである









さあ!!
俺達はしっかり
支えていかなければ!!





阪神淡路大震災でも
起きた
性犯罪


一人暮らしの女性は特に


見知らぬ男性がシャワー借りていいですかとか
気をつけてね


あと街頭募金も
詐欺グループがやってる可能性は大だ



その見分けは難しいが




だいたい人の不幸を餌にしている
悪人は許せねー!








ご意見でもどうぞアップ