今日

ドラマのメークルームで



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20100708135544.jpg



沢口家の


親子三人で



キラキラ明日の光をつかめキラキラ

放送を観てたテレビ


妻役の舟木幸さん


娘役の広瀬アリスちゃん



俺が

取引を断るシーンで




アリスが


あーアップパパ意地悪!!







言われてもガーンガーンガーン



ドラマなんでガーン



なんか 一緒に放送を観ていて






ちっちゃくなったよガーン




たちゅけて長音記号1ニコニコ



しかしアリスに麻世っじギャグがウケた!!



バッグとハンカチを渡しっこする時に



パパとパパっと渡しあおうアップ



と 言ったら


15歳のアリスが大爆笑したニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



カカカカカ長音記号1カワユイラブラブ



今までギャグを言わないように我慢してたのだガーン






川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20100708184231.jpg




アヤメ役の外岡えりかちゃんも


明るくていい子だ!!



やべーガーンやべーガーン




俺が段々


オヤジになってドロドロになるぅ長音記号1ガーン



プンプンあっほーい!!



ドロドロになるのは

オジヤだよ!!

このオヤジ!!



俺は死ぬまで


麻世兄ちゃんやちゅうねん!!



!?


みんな!!


!?



おいアップ何とか言ってくれよガーン




おいアップインド料理屋とか行って

ナンとか言うなよガーン





何とか言ってくれよアップ



だから


カレーには

ナンとか言うなよアップ




ナンでもないんで

気にしないで下さいガーン