今日は 赤!?!?

紅白歌合戦の話!?

違う!!

あっキラキラお味噌か!?


プンプンあっほーい!!

大晦日アップアップアップアップアップアップアップアップ

今年最後の日で明日から2010年ひらめき電球

今年一年お世話になりましたドキドキ

川崎麻世がブログを始めるなんて夢にも思わなかったガーン

でも沢山の人達に少しでも俺がたこ焼きと野菜が好きとわかってもらえたアップ

プンプンあっほーい!!そんなんかい!?

いやいや俺と言う人間をそして日々の出来事を通して、素顔の俺を知ってもらえたニコニコ

アホな麻世っじギャグにも付き合ってくれてありがとうラブラブ


来年からはギャグはなしで真面目に…


できる訳ないガーン


相変わらずの麻世風呂温泉で痛いショック!


プンプンどこが痛い!?


ごめんなさいニコニコ麻世風呂温泉でいたいと思います!!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
麻世で書メモ
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-F1001939.jpg

ほんとうにありがとうラブラブ新しく俺と言う人間を知ってくれた方々にも感謝ドキドキ
出逢いに感謝ドキドキ

感謝ドキドキ感謝ドキドキの日々でした!!

あなたにとってマドンナ音符

プンプンあっほーい!!

あなたにとって
まー
どんな年でした!?

麻世わずコメント プリーズラブレター
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-F1001916.jpg
よろしくニコニコ